自宅湯治

ここのところ神経痛(!)がすごいことになっています。肩とかこらない方なのに、一気に通り越して神経痛です。温泉にでも行きたいところなのですが、出不精なものでなかなか足が進まないので、近所の薬局でなんとなく見つけたバスソルトを風呂に入れてみることにしました。ユニットバス生活が長かったのもあって、あまりそういう文化が私の中になかったので入浴剤を入れることってなかったんですよね。これが心なしか痛みも落ち着いてくれてなかなかいいので続けてみることにしました。
が、ちょっと入れすぎてしまったみたいで、お湯を抜いたあとなのに部屋のほうまでにおいが!!

ところで、とあるブログ経由で知ったアルチュールチャームの歌がすごくいい感じで1日中ループしてます。たぶんブログに貼って楽しむものだろうに直で聞いてる。なんて絵本のようなきれいな歌なんだろう。

Pierott
Pierott
posted with amazlet at 09.01.31
アルチュール
インディーズ・メーカー (2007-08-08)
売り上げランキング: 6004


そして、この日記がまだ1ヶ月も経たぬうちに1000ヒットを記録しました〜。でも980回くらいは私が犯人ですと先にネタ晴らししときましょう。なんだかはじめの3000くらいまでって区切りを超えていくのがすごくうれしいんですよね。長くやっているとそういうのもだんだんと忘れてしまうので新鮮な気持ちがよみがえりました。