これがアンサーだ

週中に休みだと月曜が休みのときより当社比20%くらい1週間が短く感じるのでうれしいです。ハッピーマンデーよりハッピーウェンズデーですよ。語呂わるいけど。しかし、せっかくの休みだというのに起きたら2時だったので、起きた時点で1日の半分を無駄に過ごしてしまった気が。

馬場さんのサイトで「世界中のアンサー展」という写真展をやっているのでなんかないかなーと昔撮った写真を見つつ、いいのがあったら図々しくも送ろうかなと思っていたのですが、基本的に写真に写るのが好きでないので人物が写ってる写真がほとんどないんですよね。あまりにないので、もしいざというとき近影が見つからず、高校の卒業写真とかお前それいつんだよ!と突っ込まれそうなものになりそうでまずい。写真とか見出すとあーこんなことあったなーとかいろいろ思い起こし作業が止まりませんね。

2月22日まで募集しているそうなのでいい写真がある方は送ってみてはいかがでしょうか。ipodももらえますよ

今日は中の人かとみまごうばかりの宣伝っぷりです!


困ったことに旧デジカメが壊れてから使ってた携帯の画像が当時はSDカードとかもなく抽出できなかったので、携帯上で見ればいいやとそのまま放置してたらデータがまるっと吹っ飛んでしまってたんですよね。惜しいことしたなぁ。