日ごろの行いが悪いとこうなるという好例

テレビや新聞で見かけるような無作為調査の電話がかかってきた。大それたものではありませんでしたが、ああいうのって本当にあるんですね。びっくりしました。

ひそかに馬場さんの「いつか君に追い風が」の応募特典で大阪城ホール公演の裏DVD(!)を500名様にプレゼントというのに応募していたのですが、月曜に発送しました!というお知らせがあり、ブログとかにもちらほら届きましたなんてコメントがありました。内心期待をしていた私は、いち早く帰るために走りながら(!)もし当選していたらこの喜びをどうやって表現しようかワクテカしながら飛びかえりました。ポストを開けますとそこには不在票のはずが・・・

見事に空で心はブルー!

では、気分だけでもってことでyoutubeで再現スタートゥ


1曲目はこれですよ!



コブクロもきてくれました〜!


重くなりそうなのでこのへんで(我に返った)。どうでもいい電話調査は当たっても肝心なSONGSの公開録画とDVDは当たらない。