渋谷にピース

昼食を食べながらネットサーフィンしてたら、TOKYOFMの夕方6時代の公開生番組に馬場さんが出るとブログに書いてありました。急な話なので早く終わったら行こうかなと、かなりゆるい感じでしたが、早く終わったのでいざ渋谷へ。馬場さん待ってろよー!(逃げてー)

ラッシュ係数を考慮せず予想外に押していたのでちょいダッシュも交えつつ、
さあ着きました、スペイン坂スタジオ!!こちらです!

って、うわ、人少なっ・・・雨の平日とはいえなんてことでしょう!

察しのいいここの読者にはもうお分かりでしょうが・・・
終わってました〜!そりゃ人おらんわ〜

いやあ、時間的に出演が終わっているのは察しがついていましたが、ダメもとで行っておこうと思いスタジオ前まで行ってみたら案の定でした。とはいえ自虐が大半を占めるこのブログ的には「おいしいな」と思ったのも事実。いきあたりばったりでしたしね。次回こそは・・・!