またまたご無理を

仕事場にあるメモリ128MB、HDD15GB、ペン3(ひさしぶりに聞きました)のミニタワーPCに、XPとウイルスソフトを入れたら重くなったのでなんとかしてほしいといわれましたが、どうしろというのだろうか。
そもそもどうやってXPとセキュリティソフトを入れたのかが問題だ。エスパー伊東が3歳児の服を着る手品くらい力技だ。このPCは今日からエスパー伊東と呼ばせてもらいます。がんばれエスパー伊東


さて、ギリギリGWに間に合う形で、先日のホルター心電図の結果が出ました。どうやら多少頻脈なくらいで、痛むときに心電図に変化があるわけでもなく、なにかと肋骨のあたりに集中しているので、肋間神経痛じゃない?ということになりました。場所が場所だけに大事をとって検査しておいてよかったのかもしれません。結果心臓や肺じゃないのも分かったし、これで安心してGWがすごせそうです。なんも予定とか考えてなかったけど。

冬に悩まされた足の付け根と、今日判明した肋間神経痛とだんだん神経痛勢力図が広まってきている気が。肩はまったくこらないんですけどねえ。

地下鉄出たとき明るいのが非常にうれしい季節になりました。これはいい中野駅。