チケットよもやま話

馬場さんの次回ツアー11月のCCレモンのチケットが届いた、というか取れました!いつもはチラシ先行を使っているのですが、今回は気分を変えて別のプレイガイドでチャレンジしてみました。大きな会場になると2階席の後ろとかあまりよくないので、こっちならと一抹の望みをかけてみました。というわけで早速席を見てみましょう(ワクワク)!!ぴ○ですと即座に座席が確認できます。

って・・・なんじゃこれはー!!

というくらい後ろでした。はははは。プレイガイドの浮気はいかんで、バチが当たってしまったのかもしれません。11月まで目悪くしないようにしないとなあ。ここんところ視力が下がったんじゃないか疑惑があるので。

ライブはいつも母親と行っているのですが、母親の熱い布教により、パート先の社員さんが行きたいとのってきたので、3人でCCレモン参戦予定です。たまに電車や飲み屋などでこの人たちは仕事や親類つながりでもなさそうだしどういうつながりなんだろ?と思うグループがいますが、ハタから見るとまさにそんな感じになりそうで楽しみです。馬場さんのライブに行くようになってから、友達とか家族とか身近な人同士で見に行って「あの曲よかったね」「あのMCは面白かったね」と終わってからちょっとした料理とビールでも飲みながら今まで共通の趣味がないと思われていたメンバーで同じライブの話で盛り上がって、という楽しみ方もあるんだなあということに気がつきました。

いやー楽しみだなあ。2回も言ってしまったよ。11月まであと30回は言う予定です。