明日は早起き

明日は朝早くから法事があるのですが、このところ昼夜逆転しているので起きられるかどうか心配になりますます眠れない悪循環に(逆転しているのでなおさら)。何時に寝てもだいたい12時には目が覚めるのですが、在職中にセットしたままになっている目覚ましは完全スルーするようになってしまいました。だんだんニートも板についてきています。いかんですな〜。

さて、今日は風に吹かれての日でしたね。こっちはかなり雨が降っていましたが、大阪はどうだったんだろう?次回こそはちゃんと仕事して吹かれに行かねばならねば。風に吹かれては生きているうちに一回は見ておきたいイベントなんですよね(おおげさ)

そしてついに噂の年金督促こと「もしもしホットライン」が我が携帯にも!なぜ携帯の番号を知っているんだろう?書いた記憶がないけど知らないうちに書いていたのかもしれません。記憶があやふやになってきてます。