合否の結果

先月応募した2社から合否通知がきました。あれ開けるときの緊張感はハンパないです。1件は郵送、1件はメールでしたが、メールだと最初の何文字か見える(Gmailなんで)のでますます緊張MAXになります。結果はどっちも不採用でしたが。

ひとつはものすごい近所(徒歩10分!いつも行くスーパーのそば)という好立地。面接もいい感じだったのでこれはもしかしたら、、、と淡い期待をしていたのですが、残念でした。

このごろは天気が悪い、月末は混んでいるからなどと適当な理由をつけてちょっと休んでいましたが(・・・)またまたハロワの日々がリスタートです。

しかしハロワサイトを見ると一気に精力減退するのはなぜだ!なにか吸い取られているよ!