もう21日だー

TVキャプチャソフトで番組表を受信して、そこから予約をするのですが、どうしてかTBSだけいつも受信されないので、今日ばかりは困っています。今まで放置していたツケがまわってきました。

あ、予約しないでその場で録画すればいいんですね。

さて、本日からTBS系列で「浅見光彦〜最終章〜」が始まります。馬場さんの新曲が主題歌で流れるそうです。相棒もいいですが浅見もね!まだ番宣とかも見ていないので、どういう風に流れるのか楽しみです。

そういえば妹が内田康夫先生の大ファンでして、実家には軽井沢で手に入れたセンセ人形なるフェルトでできたクレーンゲーム風の人形があるんですよ。まだ売っているのかな?



あ、ありました!実家にあるのは水色っぽい服をきていますが紛れも無くこちらです。
http://amc.shop-pro.jp/?pid=7244960