仕事が決まった件

先日面接に行った会社から内定の電話が!!やったー!
今回は8件も受けてやっとだったので、喜びもひとしおです。実は昨日二次面接だったのですが、うっかり急行電車に乗ってしまい、降りる駅をあっという間に通過、かなり先の終点までノンストップで行ってしまい、折り返しの電車も出るまで10分以上停車するとかなんとかで時間がない。最終手段のタクシーを拾うはめに(なんという出費)なんてハプニングもありまして、面接どころじゃなく、これはもうだめかもしれん、こうなったらもう実家に戻るしかないのかと荷物をまとめる計画まで立てていた最中だったのでびっくりです。

ただ、ここのところほとんど外出していなかったので、着ていく服がないんですよね・・・それに朝起きれるかどうか・・・行く前から不安です。