一足お先に待ち合わせてしまいました!

「待ち合わせ」フラゲしましたー。amazonなのに発売日前日に届くとはグッジョブです。

だめだ・・・いい、とか、好きだーとしか言えないので、レビューとかは他の文才ある方々に任せることにして(いきなり他力本願)実は、あまり深入りするといろいろ思い出してしまいそうで、聴くのが怖かったんですよね。なんとなく聴く分には何気ない言葉なのに、深く聴くと深く深い、そんな感じでしょうか。上手く説明できなくてすみません。

ぜひ聴いてみてください。イントロからやられてしまいました。CDだともっと鳥肌モノです。

あと、、、あのフォトブックは反則ですよー。「待ち合わせ」も含め、なんとなく「ロードショウのあのメロディ」のアナザー的、後日談的なストーリーなのかなと感じたのですが、どうでしょう。

こんな風にフォトブックにしていただいて、、、武蔵野の住民としまして、ただただ感激、住んでてよかった!声を大にしてありがとうと言いたいです。