すごい一体感を感じるのガイドライン

ここ何日か「今までにない何かを感じる」でやってくる方が大変多いのですが、たぶん元ネタとかコピペ用のテンプレを探してきているのにもかかわらずなんの情報もないのは恐縮なので、お探しの方はこちらをどうぞ!どうやらgoogleさんだと2番目に出てきちゃうんですよね。「検索するとは○なが上に来てうざい」の元凶のようになってしまってますね、すんません。

すごい一体感を感じるのガイドライン(日刊スレッドガイド)
すごい一体感を感じる(ひまつ)

いまいち意味が分からないけどなぜかはやってる謎AA。これってマキバオーだったの*1?カバオくんだと思ってたよ。

*1:真相不明