いまさらテトリス

ついにネトゲというものに手を出してしまいました。その名はテトリスオンライン。普通にテトリスなんですが、これがなかなか奥が深くておもしろいから困りものです。対戦とかチャットしながらやるのか〜と思ってたのですが、特に馴れ合うこともなく淡々とやってます。というか目の前のブロックを消すのに手一杯でそれどころじゃない気もしますが。テトリスなんて昔キーホルダーにテトリスがついてるのがあったけどそれ以来かも。

そろそろ暖かくなってきたので公園ランチ(その名の通り公園で昼食を食らうこと)の季節が近づいてきました。が、今のところあまりの花粉のためおとなしく室内で昼食。ナンがでかいのかそれともキーボードが小さいのか。