これから毎週金曜は外食デーと銘打つことに

シェフがお客さんを見て盛る量を決めるという隠れシステム(噂)があるという洋食屋さんに行ってきました。どんなものかなーとワクワクすること10分、たんまりと盛られてきました。女性だと量が少ないと聞いていたのにすごい量です。きっとこれは席に着くや否やビールガブガブ飲んでお通しまで一気に食べたからだ。ああ、この人なら大丈夫だと。またこれが大味なわけでもなくすごくおいしいので一気に食べきってしまった。どうも一人で食べに行くと一心不乱にわき目もくれず食べてしまうのが悩みの種。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13076197/dtlrvwlst/894891/(食べログより)
野菜盛りだくさんの豪華絢爛なカレーでした。ボイルしてあるのも彩りがよくていい感じ。これで800円なんて!

夕方は虹が出たので、デジカメで写真を撮って、即取り込んで、アップするという短時間更新記録に挑戦。即座にMOドライブのUSBをデジカメに付け替えて取り込んでフォトライフにアップして文章もアップで2分弱までいけた。PCにしては上出来だ(なぜか勝ち誇る)やっぱ携帯にはかなわないのか。