謎の少女Parked Domain Girl

サイトが見つからないとき出てくるこのタンクトップにリュックの姉さん

彼女はいったい誰なんだ!?

ということが急に気になった。『female_student.jpg』という画像名によりこの女性は学生なのではないかということだけしか情報がない。

The Most Infamous Girl in the History of the Internet
アメリカでは『Parked Domain Girl』と呼ばれているみたいですね。そして撮影地はワシントン大学のキャンパスではないかという有力な証言が。つまり女子高生じゃなく、女子大生だったということかー!(どっちでもいい)

カメラマンのお兄さん?のブログ
あの写真はカメラマンのお兄さんが撮影したものをロイヤリティーフリーの写真サイトで販売していたものだったようです。ブログには結婚後ハワイに引越ししたが、カンザスシティに戻ってきた、ハンナという名前ということなどが書かれています(適当な翻訳なのであやしいですが)

というわけで一件落着!なのかな。。。