モツがたべたい

もつ焼き処 赤坂もつ千

  • ご予約は丁寧にお断り中!!個室ももちろんご用意しておりません!!
    日曜、祭日はやっぱりお休みさせていただいております。!!!
  • 靴ホルダー購入!スタッフ更衣室の靴収納スペースが倍増!!
  • 毎日大将自ら近くのスーパーで仕入れています!

やばい、なぜか行きたくなる不思議。いい感じに安いし。

  • 豚に串が刺さってますネ。

って説明してくれんでも見りゃわかるわいwとだれもが突っ込みそうになるこれが妙にツボった。微妙に赤坂は移動ルートから外れるのが残念。


今日のJ-waveは朝からマイケルしか流れてないくらいの勢いだ。死ぬってことはマイケルも人間だったんだ。ある日を境に人造人間みたいになってしまったからなんだか信じられない。

小学校の教室のワックスがけの時ムーンウォークのまねごとをしていたら、見事にすっ転んで頭を強打したことを思い出します。

ああ、今日はマキケンライブじゃないですか。。。さすがに名古屋に行くのはは難しいなあ。