馬場画伯!

とれせん!の「かけるかな?」コーナーの馬場画伯の絵がすてきなので好き勝手に集めてみました。

2009年7月15日 お題「エステ」
非常に刺激的です。18禁かもしれません笑。ちなみに「人体実験」だと思った

2007年09月18日 お題「レゲエ」
お見事!この表情好きだなー

2007年05月02日 お題「ピアノ」
暖かいタッチなのになぜかオカルトタッチにも見える。夜中になると歩き出しそう?

2006年12月20日 お題「マツケンサンバ?」
人が好さそうなマツケンです。ちなみにぷっすまでも同じテーマで描いてました!菱形っぽいキラキラは必須!

2006年5月8日 お題「タイタニック?」
こちらもお題が分からないけれど、たぶんタイタニックかな?


馬場さんの絵はゆるキャラっぽくていいなあ。だんだん腕をあげてきてませんか!?


個人的にお気に入りになった絵↓
チワワ
チワワはもとより左下の銘菓ひよこみたいなのが怖くて吹いてしまった。


意外と(失礼!)うまいアーティストがいたり、ごっつい感じの人なのにかわいい絵だったり、逆もしかりでおもしろい。昔ワッツインという雑誌に付録でアーティストが描いたカセットレーベルが付いてきたのですが、なんだかそれを思い出して懐かしい気分に。切り取ってももったいなくて使えないんだよね。