連休の記憶その1

昼から歯医者へ行ったのですが、診察券と保険証をWで忘れるという大失態。顔なじみ?なので許してもらうが終始気まずい。

かなり深い可能性もあるので麻酔しますか〜?ということで、麻酔の注射をしてもらった。あまり麻酔を使わないはずの先生が最終兵器を薦めてくるとは、、、これは相当キテいるかもしれない。

「はい、終わりです」

30秒もしないうちに削り終わってしまった。え、もう終わったの!?と思わず言ってしまったくらい早い。麻酔もいつ刺さったのかわからないくらい痛くない。すごいよ、先生!今までの長丁場掘削は一体何だったんだ!

でもこの痛くない麻酔、妙な持続性がありまして・・・昼に打ったのに夕飯前くらいまで腫れた感じがする。口の締りが悪くなった気がするというか。


あと、治療中ラジオからgreeenが流れていました。それだけですが・・・


その後、久々に実家に帰ったらお父さんが2人居ました。テーブルの上に鎮座される新しいほうのお父さん(2)

我が家にはソフバンユーザーはいない。どうやら父親が誰かからもらってきたみたいだ。もらいっ子だ。それにしてもこのお父さんはよく喋ります。