どうなっているんだ

アベが逝ってしまった。
最近はすっかりそっちから足が遠のいていましたが、先月ふとt.A.T.uのMステドタキャン代打の映像を見てかっけーとか言ってた矢先だった。

高校くらいのときミッシェルにかなりはまっていて何回かライブに行ったりした。リキッドでムチウチになって次の日学校をサボったのはいい思い出です。ミッシェルのライブは類を抜いて殺伐としていた。またCDを出して聞いてみた。やっぱ今聞いても普通にかっこいい。


ちくしょう、かっこいいなあ。

もういっちょ。やばい。


この音楽カテゴリはな、訃報のためにあるんじゃない。やっぱりライブとかでも生で見た人の死というのはショックが半端なくでかい。