Windows Liveメール

今朝からHotmailがOutolookExpressで接続できなくなってしまいました。
Outlook、Outlook Express、または Entourage から Hotmail をご利用のお客様への重要なお知らせ
って、9/1付けでサービスが終了してるじゃないですか!どうりでエラーが出るわけだ。
OutolookExpressでも受信できるのですが、今までフォルダに分けたメールや設定が同期できないようです。そこで、Windows Liveメールを使ってみることにしました。これが、メールの本文を検索(Hotmailだけかな)するときはWindows Searchというのもインストールしないといけないんですよね・・・うーんなんだか大掛かりになってしまったなあ。
密かにHotmailのアカウントまだあったんですよね。すっかり懸賞&通販用になっていますが。