冷蔵庫

私「そういえば夏フェスはどうだったの?」
妹「めっちゃ暑かったよ。タオル3枚も買ってしまったよ」
私「100均で買ったクーラーボックスは役に立った?」
妹「すごい便利だよ。ところですごい冷蔵庫持ってきてる人がいたよ!家にあるような2段式の
私「wwwwまじかい!入れるの?」
妹「2人がかりで運んでたwww」
私「飲食ブースとかスタッフ用のじゃなくて?」
妹「うちらと同じゲートに向かってたから一般人だと思う。その後見てないからどうなったのか分からないけど」
私「何が入ってるんだろね?冷蔵庫が聳え立ってたら目立つよね」
妹「氷が自動でできるやつだったらいいね。ライブ見ながら氷作ってるって」
私「てか、電源はどうするんだwww」


シュールだ。冷蔵庫と一緒にライブ。