レインボーブリッジ閉鎖できません!

自分だけかもしれませんが、よく見るサイトをブックマークやお気に入りに入れたとたんに見なくなってしまうんですよ。動画サイトのお気に入り機能も同様に・・・。入れたらいつでも見られるしと安心してしまうのかもしれません。これはマーフィーの法則になりますでしょうか。

所用で久しぶりに浜松町へ。とはいえこっちの湾岸方面は行った事が無かったなあ。こんなレインボーブリッジが近かったんだ。ってレインボーブリッジでいいんですよね・・・?違ったら恥ずかしい。見るたびに「閉鎖できません!」と言ってしまいます。

ついでに浜離宮にも行こうと考えていたのですが、日差しが強くてすっかり疲れてしまったのでまたの機会に。前はずいぶん遠くまで通ってたものだー。