おおっと、今年も終わりそうです

いやいや、放置していてすみません。

ある晩、突如HDDが吹っ飛んでしまいまして、再インストールなどしましたら、アプリケーションはおろかブックマーク関係も何を入れていたのか忘れてしまいまして、、、だいぶ簡略化に成功しました。やや強制的ですが。こんなときやっててよかったgoogleブックマーク。写真とかMP3とかのファイルはほとんど飛んだのとは別のドライブに保存していたので助かりました。

さて、もうすぐ2009年も終わりですね。思い返してみるとあまり出歩くこともなく、人にもほとんど会っていなかったなあ。思い返せばあの人に最後に会ったのって去年だったのねーなんてことも多々です。いかんですねえ。来年はそのへんも含めていい年になるといいのですが。いや、いい年にしましょう。

では、よいお年を。今年中に特ダネがありましたらまた書くかもしれません。