今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年はなかなか大変な1年だったので、今年は安定した1年になるといいですね。

今年は年始の休みが短いのであっという間に正月気分が抜けてしまいまして、通常に戻ってしまった感があります。年末は実家に戻りましたが、母親も2日からパートに出かけたりとあわただしい感じでした。実家は紅白を見ない家なのですが、はじめて紅白も通しで見ました。

初日の出と思わせて2009ラスト夕日。

部屋を整理していたら高校生のころプリントの裏に書いたらくがきとかがが大量発掘されました。20年後のドラえもん。のびたはオタに、しずかちゃんはOLに、スネ夫はなんだかわからない成金セレブに、ジャイアンはトラックの運転手という設定みたいですが。


部屋を整理していたらコレクションパート2。昔GBをほぼ毎月買っていたのですが、その中に馬場さんの連載企画が!若いなあ〜(当たり前)サムシングエルスとゲーム対決しています。で、当時このGBで毎回記事を書いていたIさんというライターの方が、音楽サイトの記事や先日発売された野音のDVDでインタビューをしていまして、月日の流れを越えて名前を拝見し、感慨深くなりました。

まだ初詣にいってないんですよねー