インフルいずこへ

1日で熱も下がり、特に寝込むこともなく、いったいなんだったんだ、インフルエンザというくらいの早い回復です。早めのリレンザが利いたのかもしれません。予想以上に元気なので、ちょっと食料補充に外に出てみました。が、大して寝込んだわけでもないのに結構体力が落ちているもので、階段とかつらいんですよね。足がつりそうになりました。このインフル、どうも熱より膨満感みたいな内臓の違和感とか神経痛がすごいみたいです。

そろそろ平常食にも戻れるかな。インフルの前日に大量にカレーを作ったのに食べれず全部冷凍していたんで。

そういえば、この冬から頂き物のヒツジさん湯たんぽを使っているのですが、フタが外れてしまってたようで、足元がずぶぬれになっていました。朝から地図が出来た布団を干す羽目に。。。ご近所の皆さん!断じて違うんです!