デーゲーム

土曜に野球のお誘いをいただきまして、またまたよみうりランドのG球場に行ってまいりました。

だが、ちょっと待ってほしい、この球場は先日のハマスタ以上に影になる場所が一切ないという魔の球場。果たして生きて帰ることはできるのでしょうか?不安がよぎります。さらにこの球場、丘の上にあって、駅から延々急な坂道を山登りです。この山を制した者だけが、野球を見ることができるのです。駅を出たのはいいけど、なかなか登る決心がつかず、タクシーで登ろうかなど考え、駅前をウロウロしてしまいました。

とまあ、着いた時点でペットボトルを1本消化して、さらに2回ごとにだいたい1本づつ消化して、最終的には5本飲んでしまいました。試合終了時には足元におびただしいペットボトルの山ができたのはいうまでもありません。もはやビールなんて飲む気力もありませんでしたよ。とりあえず水です。

Pの周りを飛び交う蝶、バックネットにセミとなかなかカオスな乱入も巻き起こりgdgd度満点のファームでした。もう少し涼しくなったらいいんだろうけどね・・・

半袖で行ったら見事に腕が真っ赤になってしまいました。しかも片側だけ、、、