ニューフェイス

ここらでは見かけない猫が登場。かなり目つきが悪い。
あと私が洗濯すると天気が悪くなる法則。月曜休みじゃなくなったので、これからは週の半ばだろうと容赦いたしません。

さて、昨日派遣の会社見学という名の面接を受けに行ってきました。これが話に聞いていた以上にお堅い・・・!ジーンズの人もいますよといいながら、みんなパンツスーツの下みたいなの着てるし・・・THEコンサバ。これぞOLですよ!

と、今書いていてもそれといって特筆することもなく、面接中もあまりそこで働くイメージもわかなかったのですが、案の定不採用。しかし、派遣の採用まで落ちるとは・・・。今日は不貞寝して鳥の墓参り行って不貞寝させていただこう。

トマトソースだけは大量にあるので、パスタでも作ろうと勇んで、ニンニクを炒めていたら、肝心のパスタがないことが判明。今日はイマイチ続きだ。