待ち合わせの聖地巡礼的な

というわけで無職の余りある時間を利用し、平日昼間のある街へはるばる(ウソ)「待ち合わせ」のブックレット巡礼へ行ってまいりました。実物を持っていき忘れたので携帯に入れておいた数枚の写真(ここは準備がいいのに・・・)とカンと記憶が頼みの綱です。

諸事情により駅構内の写真はありません。一駅だけ電車に乗るのも…だったので。


いわずと知れた「ブログの階段」。駅を出てすぐなのですが、分かりにくいところにあります。


ラブホ街に近いので、なかなかカメラを出すのに勇気がいる。ちなみにインディーズ時代によく演ってたというライブハウスも結構近くにあります。クルマが一向に動かなかったのでやむを得ず。


ここは駅を出てすぐなので分かりやすい。ただ駅構内が工事でやや変わってしまったのか、柱が(ここも人がすごい!)。冬はイルミネーションがすばらしいのでぜひ見に来てください。


商店街の終点付近に佇む映画館。あの歌の舞台?


ずっとパルコの2Fのカフェから撮影したものだと勝手に思っていましたが、どうなんでしょう。人が多く検証できず。ここも一日中人通りが多いな。


充電がやばかったのでもしもしで撮影。ここで合っているのかさえ確認できないブレっぷり。

と公園→商店街と行ったりきたりしていたらといいますか、かなり寄り道をしていたので日が暮れてしまいました。夕方になると人多すぎです。あとは公園の内部だなー。ベンチが分からないんですよね。