本日のtweetというのをはじめました。

どうもお久しぶりです。すっかり見るだけの受け身ネッターになってしまったので、人前に出ると緊張してしまいます。

数日前よりテストで(唯一発信している)Twitterの情報を表示してみることにしました。ひそかにtwilogも使っているんですが、tweetに対して補足とかできればいいなと思いまして。要は140文字では書き足りないことを「え、また蒸し返すの〜?」的に書こうかなと。気が向いたときだけね(保険)

さて、最近はまたジョギングを再開して、近所を走ったり歩いたりしています。だいたい角まで走って、次の角まで歩くのを繰り返しているのでジョギングというのかは分かりませんが。

目的はただ一つ、ダイエットです。GPSで消費カロリーやルートを表示してくれるiPhoneアプリを使っているので、どのくらい消費したのか帰って見るのが楽しみになっています。が、この情報が正しければどうも目標の10キロ減量には1000キロ以上走らないといけない計算に。。。24時間テレビのマラソンだって100キロくらいなのに。。。ひえええ。