9月は30日までだったのか

今日はtweetが届く前に…。果たしてこの日記チャレンジ、いつまで続くのでしょうか?台風一過でとにかく暑い一日でしたね。まだまだ半袖でがんばっています。

なんと先月末までの家賃振込をすっかり忘れてまして、帰りの電車で気がつく案配。大急ぎで家に戻って大急ぎで振込みましたが、、、実はGWにも2日滞納やってるんで仏の顔も…ですね。明日エントランスで管理人さんに会わないことを祈る!ただでさえ気まずいのに…(←何も悪いことしてないのに警察見ると心拍数上がるアレ)

どうやら各銀行にはその日になると「ご主人様に代わりまして、わたくしが代わりに振り込んでおきましたわ」というなんとも便利で気が利く自動送金サービスなるものがあるようなので、これからはそちらを使おう。意外と知られていない気がするのですが…私もさっき知りました

それにしても仕事が月曜から佳境。月曜から早速上司を食事に誘ってガス抜き。