終わりなき旅

うわ、完全に3日坊主になってました。

さて、今年から人が変わったように盛大に横浜(Denaベイスターズを応援しているのですが、今日はホーム最終戦。最後なので球場へ行こうと考えていたのですが、同行者を誘ったりしているうちにあれよあれよとチケットが売り切れてしまい、結局ニコ生でw

いやあ、無理してでも行けばよかった…

特に8回表、石井琢朗選手の打席は本人もこれが最後の打席だと噛み締めているようでこちらまでもらい泣き…。両チーム応援歌を歌ったりそれぞれ応援していて本当に感動的でした。生で見たかったなあ。

そして最後の監督のスピーチww演説みたいでした。ほんと来年こそはCS行ってほしい。特にセリーグはここ何年か上位・中位・下位って感じで固定されてしまって、あまり変動がないので思いっきりかき回しちゃってほしいですね。

私も来シーズンはもう少し行けたらいいなあ。ファンフェスも…だれか一緒に行きませんかー?ww