カレーの香りのコーヒーシュガー

ここ1週間、微妙に時期を逃してしまったり、書いても1行にもならないような細々した事が多かったので、ここはひとつ箇条書きで。

  • カレーを入れて冷凍保存していたタッパにコーヒーシュガーを入れたら、コーヒーシュガーがカレーくさくなってしまった。
  • 4月なのに寒い。春服を急ぎ気味で買ったのに未だに出番がない。袋の中で眠ってます。
  • コナンVSルパンが予想外によかった。残業で麻酔銃のシーンからしか見られなかったけど。こんなことならちゃんと予約しておくんだった!神谷明のあのシーンはすごかったなあ〜
  • ババブログに出てくる食べ物がどれもこれもおいしそうに見えるマジックを発見。写真がなくてもなんかおいしそうなんですよね。バウムクーヘンとか焼きイモとか。
  • テトリスがだいぶうまくなった。ってまだやってます。

時系列無視です。