ベスト版とは!

amazonをのんべんだらりと見ていたら謎のCDが…!

BEST1996-2007(初回生産限定盤)
馬場俊英
フォーライフミュージックエンタテインメント (2009-05-27)
売り上げランキング: 210

まったく告知とかされていない(と思う)のでびっくりしました。一瞬エイプリルフールの仕込みかと思ったほど(笑)。ついにベスト版がでるんですねー。発売元がフォーライフ、そして「1996〜」ということは幻の1stからも入ってくるのでしょうか?

とりあえず選曲次第かなーと言いつつなんかの拍子でうっかり手が滑ってカートに入れてしまうかもしれない。確信犯的に。あぶないあぶない。

追記:収録曲が楽天にありました〜
http://item.rakuten.co.jp/s-premium/flcf4286/
ベストが出るとは予想すらしていなかったので、最初見た時は心の準備ができておらずピンとこなかったのですが、改めて見ると本当にうれしいですね。ありがとう、フォーライフ!ライブでしか聴いたことがなく、脳内再生していた(密かに1st〜3rdまでは持ってないんです…すんません;;)曲も入ってるし、一気に5/27が楽しみになってきました。