グリーンスター★★★

はてなからグリーンスターを3つほどいただきました。で、グリーンスターってなんだろ?持ってるだけでモテモテになったり全館で5%OFFになったり優待を受けられるのだろうか。きゃー○○さんがグリーンのスター持ってる!すてき!デートして〜!みたいな。よく分からないけれどありがとうございますはてなさん。

話は変わりますが、そういえば春といえばいすみ鉄道だな〜(謎)とサイトを見てみたら


http://www.isumirail.co.jp/

このキャラクターはなんだ!?しかもトップの一番おいしいところにいるので真っ先になんだキミは!と言ってしまった(心の中で)。居酒屋とかにありそうな社長の似顔絵がキャラクターになってしまった系なんでしょうか。

「いすみてっぺいくん」は、地元の県立大多喜高校出身の女性デザイナーが、吉田社長をコミカルにデザインした。

http://chiba.iza.ne.jp/blog/entry/778330/


やはりそうだったのですね…どこへ向かうんだいすみ鉄道!なんだか心配になってきたのでこれはぜひ行かねばですよ。