ああ、ネクタイさえ着けていればこんなことにならんかったのに。。。

今年も春がやってきましたねーとか呑気なこといっていられないくらい大事になってる。さすがにかわいそうだ。

逮捕前夜、録画してあった僕らの音楽の草なぎくんセレクションの録画を見ただけに、なんだか複雑だ。番組の最後、あの200回以上続いている番組の中からあの回を選んでくれるなんてうれしかったのに。

曲前のコメントで「"チャンスは何度でも〜"の歌詞が心に染みた」と言ってたなあ…。ほんと、あの番組でせっかく選んでくれた歌のとおり、またここからスタートラインを引いてほしいですね。


さて、ここ数日疲れると胸が痛むのですが、ちょっと場所が場所だけに素人判断も危険なので病院へ行ったら、これはもしかしたら心臓かもしれんぞ!とちょっとした騒ぎになってしまい、ホルター心電図というのをやることになってしまった。べつにそんな痛いわけじゃないけれどなんだか分からないし、やっときましょう!ってことで。

見たところさほど大きくなさそうだったのでこれは仕事も大丈夫だな!と高をくくっていたのですが。。。

弁当箱ですか〜的なサイズでして。iPodもICレコーダーもあんな小型化している時代なのに。

いやあ、あまりの大きさに今度は腰が痛くなりました。来週結果が出るそうでどうなることやらです。なんでもないといいのですが。。。

そういえば検査中にまたあの蛾が現れまして、なぜ引出しに閉じ込めたのに普通に居間にいるんだと思ったんですが、その時ものすごく脈拍とか荒れていると思うんですよ。蛾でかいし。行動記録票に「蛾が現れた」と書こうかと思ったけど、ふざけてんのかと思われてもアレなんで先生に直接蛾のことを言おうと思ったらすっかりわすれてしまった。