621リターンズ

まわりまわって我が家にやってまいりましたWOWOW野音ライブのDVD鑑賞会を開催しました。

行ったときには見えなかった表情とか、取りこぼしていた部分も多くて、まるではじめて見たような・・・でも見たんだよなあ〜というなんとも不思議な感覚になりつつも気を取り直して鑑賞。

雨がこんなに降っていたとはおもわなんだ。この雨が「ファイティングポーズの詩」のあたりで雨がライトに当たっていい演出効果になっていました。やるよね〜

なかなかテレビでは流れない(尺の都合で)「人生という名の列車」「男たちへ女たちへ」が映像で見ることができて、映像として残ったのがうれしい。やはり「男たち〜」は何度見てもグッときてしまう。最高のグルーブ、すばらしい621リターンズ。正直一時間番組と聞いていたのであなどっていたら完全にやられてしまったのでした。来年も野音に行きたい。行けるように私もがんばろう。


萌えポインツ:家を建てる馬場さん