ビアガーデン!

歯医者の帰りにビアガーデンに行ってきました。新宿だと京王百貨店とルミネエストにビアガーデンがあるんですが、今回はオサレ風味なルミネエストのメキシカンビアガーデンに。平日なのに大盛況です。

バイキング形式なので、つい食べ過ぎました。タコスとかトルティーヤとかこれがビールにあうんですよね。このところメキシコづいてます。

一緒に行った友人と夏の夜空の下、ロミオの青い空の萌えポイントについて語り合う不健全さ。とうとういてもたってもいられずロミオのDVDを借りてしまいました。


それにしても高校野球の決勝戦はすごかったなあ。9回ツーアウトの追い上げには鳥肌が止まりませんでした。マモノもやってくれました。しかし、今年は結構見ていたのでなんだか一気に夏が終わった気がします。よく高校野球が終わると夏が終わった気がすると言いますが、本当みたいです。