月刊日記4月号

すっかり月刊になっていますね。お久しぶりです。

さて、ついに念願のカメラを購入してしまいまして。結局GF1ではなくSIGMADP2sになりました。あーだこーだ言っているうちにDP2の後継機が出たので「なんという衝動買い」で。一枚目はなにを撮るか、これがここ数日の結構重大関心事になっています(たぶん試しに室内の適当なものを撮ってあっけなく終わりそうですが)。おニューカメラがもうすぐ届くことだし、せっかくですので写真とか貼ってもうすこし更新頻度も上げていこうかと思います。あと、せっかくなので革でも貼ってみようかと目論んでいます。


話は変わりますが、馬場さんの新曲がとっても「鉄ジャケ」で感動。←そこか。

待ち合わせ(初回盤:フォトエッセイ付き)
待ち合わせ(初回盤:フォトエッセイ付き)

これは話すと長くなりますが、まだ聞けてないんですよね・・・。クロノスをPCで録音予約してそのまま寝たら、夜中に更新をダウンロードしたとかなんとかで再起動してて録れなかったのですよ。ひいいい!(早く起きればいい話なのですがね)こうなったらライブまでのお楽しみに取っておくという手もありますね。