カメラが届きまして

途中ニートになったり紆余曲折ありましたが、カメラがついにわが手中に!予想外にズッシリしていてびっくりでした。ヨドバシでいじってたときはそんな感じませんでしたが。これからはどんどん撮るぞー!

届いてすぐに取り急ぎ15分だけ充電して出かけましたところ、5枚撮った時点で電池が終了・・・。結局、途中からは古いカメラがフル活動でした。あらー。

というわけで記念すべき第一枚目は某ドームにて。またまた行ってきました。

今シーズンは巨人戦に2試合も行っていまして、巨人ファンに鞍替説も浮上しているようですが。いや、そんなことはない・・・はずだ(なぜか気弱に)

というか最近散財しまくってるな・・・。しばらくは節約で。