例の階段

例の階段発見伝。

ついに聖地巡礼的なものに手を出すとは・・・カメラも草葉の陰で泣いておるわい。

さて、そんなこんなでうろついていましたら、早速レンズキャップを川に落としてしまいました。用水路みたいなやつです。
女神様が現れ「あなたが落としたキャップは"金のキャップ"ですか?"銀のキャップ"ですか?それとも"黒いキャップ"ですか?」
なんていう超展開もなく、川でなんか採取してる子供たちや、世間話に花を咲かせるお母様方をを横目に、落ちていた木の枝で必死に川底から引き上げました。なにやってるんだといわんばかりですね。というか勢いよくはずすと吹っ飛んでしまいます。おっかない。

OMK(おまけ)


TKG=卵かけごはん。