GWも終わり・・・

あっという間にGWも終わってしまいました。ついこないだまで冬みたいに寒かったのに、一気に暖かくなりました。またまた野球を見に行ったり(最近行きまくってますなあ)実家に帰って、子供のころよく行っていた方面に久しぶりに行ったりと、そんな遠出したとかではないけれど、充実して楽しいGWでした。

そういえば、地元の店舗の2階に入っていた店が撤退して、長らく閉鎖されていたのですが、そこに新しくテナントが入って店がオープンしたので、20年ぶりくらいに内部を見ることができました。床や階段はそのまま使っているようで感動でした。意外と覚えているものですね。

なんて楽しかったGWもつかの間、休み明け早々に早速打ち合わせ遠征が。GW中にメールが来ていたので、仕事のメアドを家で設定していたからよかったようなもので。今日は初対面の相手に仕事の説明と仕事のお願いをしなくてはならないのでド緊張です。

これがあまりの緊張ゆえ動悸を起こし、ほとんど寝られなかったわけですが。そんなわけでこんな朝早い更新です。なんかしていないと気が持たない。果たしてこの調子で今夜まで持つのでしょうか。


雰囲気イケメンになりました。