ドアラ酒


うむ、キモい。
カップ酒はどうも酒酒しすぎてて飲めないのですが(飲めない酒もあるのだよ)

前回の続きになりますが、あの後、遠路はるばる打ち合わせに行ってきました。サシで初対面、気難しい人がでてきたらどうしようと思っていたのですが、そんなこともなく、無事にミッション完了。行き帰りの電車で寝たおかげでなんとか夜まで持ちこたえました。帰りの電車は学生だらけで非常にうるさくてほとんど寝られませんでしたが。一人移動バンザイ!誰か、特に仕事の人と一緒だとそうもいかないから一人で助かりました。

たまには遠出もいいもんですなあ(天気もよかったし)さすがに毎日とかだと困りますが。というかもうしばらくはカンベンです。

近頃はセブンのクイニーアマンが美味しくてたまりません。カロリーと糖分なのは分かっていますが、ついつい毎回行くたびに買ってしまいます。ちなみにこれでクイニーアマンというものの存在を知りましたよ。おすすめっすよーさあみんなで肥えようじゃありませんか。