謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もゆるいペースですが、ぼちぼち書いていきたいと思います。

お正月は恒例の実家に帰省(というほど遠くはないですが)して、紅白見たり、ジャニーズでカウントダウンしたり、お雑煮を食べたり、相棒見たり一日の大半を寝たりしてすごしました。ってほとんどテレビの思い出じゃないですか。

初夢はなんと、、、古着屋で知り合い(という設定ですが現実では知らない人)にバッタリ出くわすという夢でした。1日のほとんどを寝てすごしたので、二度寝で続きを見たりとかなりオムニバスだった気がするのですが、覚えているのはそれだけです。う〜ん、寿司屋の夢には届かずですかね。

そして、ここ2年で10キロ太ったことが判明!体重計に乗るたびに1キロづつ増えているので、とうとう乗るのをやめたのですが、久しぶりに乗ったら、、、壊れているのかと思いましたが、現実のようです。親戚にはおめでただと思われる勢いです。しかし、これはただの脂肪、ただのデヴです、ちっとも目出度くありません。

というわけで、ダイエットをすることにしました。手始めにウオーキングでもしようかとシューズを買ってみました。今年は歩きますよ〜。慣れてきたら小走りにして、最終的には走りたいですね。

あとは、仕事を見つけねば、、、ですね。頭が痛い。