平凡めぐりin都内某所

私分かっちゃったの!というわけでPVに登場するあんなとここんなところを探しに大晦日の夕闇迫る都内某所へ行ってまいりました。登場順に並べてみたので、回った順番とは異なります。


ほんとに車1台通っていないので早朝みたいだけど夕方。真似してダッシュで登ってみる。


ここが見つかればあとは簡単かも。


実際に利用されている一般のマンションのゴミ集積場。(もう周りが暗かったので暗視カメラみたいになっておりますが・・・)写真とっていいものなのかと自問自答。ちなみにギターを弾いていた公園?遊歩道?もかなり近くにあるのですが、なんせ暗くなってしまってまして。


歩道橋からすぐそばの小さな商店街にあるコンビニ。犬を散歩しているおじさんに不審がられる。


柵の反対側だった!が、入れるのかどうか不明。


ベランダの形が面白いビル。


おまけ:2011年は悲しいこと、いろいろなことがありましたが、ラスト夕日。10年位前、この近くの道をバイト帰りに交通費を浮かせるためにいつも歩いていたので、なつかしくもある平凡めぐりでした。ついでにバイト先が入っていたビルも見てきましたよ!